2011年5月22日日曜日

朝の更新(5/22)

炎天下に何時間も立ってるだけで、疲れるもんですねー。
昨日は早く寝て正解でした。

朝の体操のちシャワー。
NOV2e はいいですわ。近年悩まされてきたフケが激減。フケの量が98%未満になった。
あー。知らなくて損した。
でも、今知ってよかった。

膝の裏側が痒くなってきました。
恒例の「激かゆの夏」が始まりそうな予感。
でも、今年は真面目に痒み対策するもんね。
とりあえずお医者さんに処方されたるレスタミン、オイラックスをそれぞれ右と左に塗布。子供の肌荒れと一時格闘してきた妻によればまだまだ弱い薬らしいです。今のところちゃんと効いている模様。

さてさて。今年もエアコンのない夏を、心地よく乗り切ったるぜ。

0 件のコメント: